こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  4歳♂2歳♂多等飼い  >  4歳♂2歳♂多等飼い

4歳♂2歳♂多等飼い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ぽー  | 2006/11/3 1:38
初めまして。 最近本当に悩んでる事がありまして…お願いします。 4歳になるマルチーズを買ってまして最近プードルも飼い始めました。プーが来てからまだ5日位です。 マルチーズはもぅ、わがままで足あげていろんなとこで用を足してみたり、吠えたりマルにとってイヤな事されると噛みます。これが本当に痛い!!血でる事も多々。。。もぅダメだ…と諦め気味です。 しかし外ではオトナシイんです。カットしても散歩に行っても。プルブル震えてる時もあります。 散歩は全く歩きませんしリード見せるだけでゥ゙ーと唸ったり噛んだりするので、やっぱり散歩はムリです。 散歩中に犬が寄ってくると私に抱いてとジャンプしたりするし、ペットショップに行きゲージ越しに見せてもイヤがります。 犬だし犬の友達を作ってあげたいと思いプードルを飼いました。 まだ慣れないのがマルが部屋の隅にいたりかーてんに隠れたりしていなくなってしまいます。 プードルは喜んでシッポをふってマルに駆け寄っていきます。マルは一目散に2階に行ったり走っていなくなります。また、吠えまくったりプードルのお尻を噛みそうになったりします。プードルはそれでもマルに近寄ります。 犬の友達を作ってあげたいと思って飼いましたが、失敗だったのでしょうか? プードルが来てからおしっこは、いろんなところで何回もするようになった気がします。 鳴き過ぎてうるさく、プードルも可愛そうで、マルも、このままなのかと不安ですし、噛られる恐さとで最近悩みっぱなしです。 私は仲良く2匹連れて散歩をしたいです。また、プードルも噛るようになっちゃうんですかね…?マルは一緒にねてますがプードルはサークルで寝てます。 ながくなってしまいごめんなさぃ。 何でもいぃのでコメント頂けたらと思います。宜しくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.