こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  学生の疑問(こういうときは?)  >  Re: 学生の疑問(こういうときは?)

Re: 学生の疑問(こういうときは?)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/20 2:49
スレ違いですみませんが、そんなに口輪ってかわいそうですか?私は正直なんの抵抗もありません。噛み付く子に対して口輪をする。もししなくて、道具に噛み付けば口内を怪我したりするし、なだめていける子ならそれでいいし、私は口輪がそんなにひどいものだと思わないんです。噛まれるのが嫌ではないですけど、こっちも商売だから、手はとても大切です。私の勤めてる店はガラス張りですけど、噛む子には口輪つけてみせてますよ。中にはお客に『かわいそう』と言う人もいますが、道具を噛むとって話もしますし、時間もいいますし、中には嫌味のように何度も言われた方もいますが、あまりにも腹がたったので、『じゃ私がガブカブ噛まれて、血流しながらトリミングするのもねぇ』と言いました。 動物相手の仕事なんですから、なんぼプロでも人間ですから、守るべきものは守らないとって思います。 経験つむと扱いもうまくなりますし、口輪という道具も一概に悪いばっかりではないと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.