こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  学生の疑問(こういうときは?)  >  学生の疑問(こういうときは?)

学生の疑問(こういうときは?)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ルピ  | 2006/6/20 0:11
2回目のスレたて失礼します。 また個人質問なのですが、 1.噛む子っていますよね?   口輪orエリザベスカラーで押さえて無理矢理、に疑問を感じるのですが、   時間の関係上、無理矢理にでもやるしかないのでしょうか?   (爪きり、耳掃除など)   なだめていたら、「さっさと口輪はめなさい!」と先生に怒られたので。 2.目に毛が入った場合   ブロー後に、パグやフレンチブルドッグなど、   目に毛がはいっていることがあります。   学校方針では「そのまま」なのですが、普通はどうなのでしょう?   目薬などで洗い流したりしますか? 単発スレッドですみません。 お暇な方、教えてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.