Re: もう嫌なんです
名無し
| 2006/2/11 23:49
何より犬達を愛している皆さんのお気持ちも痛いほど解りますが、下手にスタッフがお客様に言葉をかけたことでもし来なくなってしまった場合、オーナーからすれば大損失になります。スレ主さんの初めの文を読み始めたときは「お~随分いいお客だな~」と思いましたが、どんどん読んでいくうちにナヌッ!?とは思いましたが・・・ もしそうなってしまった場合、オーナーとしては「余分なこというな!」となってしまう可能性があります。 あくまでオーナーが経営者。スタッフももちろんそのお店の売り上げに貢献しているのですが。 せめてその子達の行く末を知りたい、なんとかその子達の力になりたいと思うのであれば現在働いているお店から新たな飼い主さんを探すお手伝いをさせていただきます、ってくらいが出来ればいいですね。なかなかそうはいかないと思いますが・・・ どちらにしてもどう切り出すか、今後どうしたらいいか難しいと思います。
投稿ツリー
- もう嫌なんです (ミミ, 2006/2/11 21:40)
- Re: もう嫌なんです (supernova, 2006/2/11 23:12)
- Re: もう嫌なんです (キリン, 2006/2/11 23:26)
- Re: もう嫌なんです (名無し, 2006/2/11 23:49)
- Re: もう嫌なんです (オッペケペー, 2006/2/12 12:09)
- Re: もう嫌なんです (かこ, 2006/2/12 12:19)