Re: 経営者様のご意見下さい。
名無しさん
| 2006/2/3 19:28
経営はおのおのですから相談者さんがそれで困るのであればよろしいのではないでしょうか。 当日予約を受けていないお店もありますし、無断キャンセル一度でお断りもありますし 他のお客様に迷惑が・・・っと感じるのであれば迷惑がかかる前に断ってもよいのでは。 通常多いパターンは3回目でアウトや当日キャンセルはキャンセル料あり、など色々ですね。
投稿ツリー
- 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 17:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 18:19)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 18:48)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無しさん, 2006/2/3 19:28)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 21:11)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 22:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (かこ, 2006/2/3 22:20)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無し, 2006/2/4 16:19)