Re: 経営者様のご意見下さい。
オリーブ
| 2006/2/3 18:19
そうですねぇ~ 遅刻する方は終わるのが遅くなりますけどいいですかぁ ~と了解を得て他の子の合間を見てやりますが 当日にも関わらずキャンセルですかぁ~ それは困りますねぇ~ 送迎を希望されてからはいらっしゃっていないんですよね もし私でしたらそういうお客様は連れて行くのが面倒なだけだと思うので送迎にしますね それでも留守にしてキャンセルするようでしたら当日電話がきた時点で予約も送迎も可能だったらまた留守にしないように届ける時間をを了解してもらいすぐにお迎えに行くようにすると思います だけどたぶん送迎するだけで問題解決する気がしますが・・・ たいしたアドバイスではありませんが 参考まで
投稿ツリー
- 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 17:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 18:19)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 18:48)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無しさん, 2006/2/3 19:28)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 21:11)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 22:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (かこ, 2006/2/3 22:20)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無し, 2006/2/4 16:19)