Re: 経営者様のご意見下さい。
相談者
| 2006/2/3 18:48
早速のご意見ありがとうございます。いいえ、2回目の当日無断キャンセルの日の2~3時間後に電話がかかってきて、のうのうと「送迎って無料なんですか~?お願いしたいんですけど~」と言われたのでその時に今後の当店の御利用を断りました。ちなみにその方は来店するたびにご一家でずーっとトリミングを見ているお客様でした。断るのは本意ではなかったのですが、さすがに2回も当日予約で当日無断キャンセルとなるとある意味冷やかしと一緒のような気がして・・・。こちらとしても予定が立たないので初のブラックリストになってしまいました。厳しかったでしょうか・・・?
投稿ツリー
- 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 17:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 18:19)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 18:48)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無しさん, 2006/2/3 19:28)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 21:11)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 22:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (かこ, 2006/2/3 22:20)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無し, 2006/2/4 16:19)