経営者様のご意見下さい。
相談者
| 2006/2/3 17:18
先日あるお客様が当日に予約を入れてきて、3時間後くらいのご来店予定だったのですが、連絡も無いまま無断キャンセルされてしまいました。しかも全く同じ事が2回目だったんです。そして来店予定の2~3時間後に電話があり、風邪ひいて今日行けなかったんですけど~、今度送迎してもらえますか?って言われたので今後の御利用をお断りしました。多分その日は雨が降ってきたのでや~めたって感じだったと思うのですが、1度目の時に「もしもキャンセルされる場合は必ずお電話下さいね」と伝えてあるにもかかわらず残念でした。そしたら次の日に旦那さんから電話があり、言い訳と再度予約したいとのこと。やはり無断キャンセルは他のお客様にご迷惑なのでお断りしたのですが、そこまでするくらいなら嘘でもいいから1本キャンセルの連絡が欲しかったです。このくらいでお断りするなんて私は心が狭いでしょうか?皆さんでしたらどう対処されますか?アドバイスお願いします。
投稿ツリー
- 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 17:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 18:19)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 18:48)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無しさん, 2006/2/3 19:28)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (オリーブ, 2006/2/3 21:11)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (相談者, 2006/2/3 22:18)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (かこ, 2006/2/3 22:20)
- Re: 経営者様のご意見下さい。 (名無し, 2006/2/4 16:19)