こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  トリマー4年目なのに…。  >  Re: トリマー4年目なのに…。

Re: トリマー4年目なのに…。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kawaraaa1  | 2021/2/18 14:40
初めまして!
私も前の職場で3年目の時まで先輩方の引き継ぎの子しかいませんでした(笑)私もその頃は同じように落ち込んでましたね、、、

それでもいいかっ!って開き直るようになり、どんなお客様でもフレンドリーに話せるようになったら指名が徐々につき始めましたよ(^^)
さり気ない声掛けや悩み相談?なんかも指名につながったりしたので、自分的には技術も大切ですがコミュニケーションも同じくらい大切だと思いました。
執着しすぎず開き直れるくらいになって、へこたれず頑張ってください(ˊ꒳ˋ)!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
isdog


新着相談
  1. 店舗譲渡 江東区(1) 515621 2026-6-25 18:20New
  2. 子育て中なのでパートとして探してます(2) piphiropen 2026-6-25 17:26New
  3. 江戸川区付近でトリマーのお仕事を探しています(2) piphiropen 2026-6-25 17:23New
  4. トリマー歴12年目求職中(2) hal111 2026-6-24 21:28New
  5. 転職 戸田市周辺で探しています(4) hal111 2026-6-24 21:22New
  6. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  7. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  8. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09
  9. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  10. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.