こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  トリマー4年目なのに…。  >  トリマー4年目なのに…。

トリマー4年目なのに…。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2020/7/3 22:51
私はトリマー4年目ですが今年から一応店長としてやってます。と言うのも10年以上のベテランの先輩方が一気に辞めてしまいその下が私と後輩達で私が1番歴の長い人になるので自然にならざるを得なくなってしまった為。正直とてもプレッシャーです…。4年目にも関わらずお恥ずかしながら指名のお客様がいません。自分の事をド下手とまでは思いませんし、新規のお客様で私が担当してその後もリピートしてくれるお客様も沢山いらっしゃいました。前回のカット良かったよと言ってくれるお客様もいらっしゃるのですが中々指名するまでには至らず…。あまり指名にこだわり過ぎても仕方ないかなぁと思って気にしないようにしてますが後輩が指名をもらっていたりすると、店長であり1番先輩なのに指名ゼロだなんて…と凹んで自信を無くしてしまいます。やっぱり4年目で指名ゼロのトリマーって客観的に聞けば下手なのかなーって思いますよね…。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
isdog


新着相談
  1. 店舗譲渡 江東区(1) 515621 2026-6-25 18:20New
  2. 子育て中なのでパートとして探してます(2) piphiropen 2026-6-25 17:26New
  3. 江戸川区付近でトリマーのお仕事を探しています(2) piphiropen 2026-6-25 17:23New
  4. トリマー歴12年目求職中(2) hal111 2026-6-24 21:28New
  5. 転職 戸田市周辺で探しています(4) hal111 2026-6-24 21:22New
  6. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  7. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  8. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09
  9. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  10. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.