こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  トリマーさんに質問です。  >  Re: トリマーさんに質問です。

Re: トリマーさんに質問です。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

tukune  | 2019/4/28 0:25
chakotaroさん

見習と書いてあったので失礼しました。

知識がある中で、爪切りではなくAさんの態度、やり方が納得できないという感じでしょうか。
どちらかというと人間関係のように感じますね。

Bさんと一緒のシフトになることはできないのでしょうか。

気になるのはAさんとBさんは上手くいってるのですか。
Aさんがchakotaroさんに対する態度はBさんは知ってるのですか。

どちらのサロンにお勤めかは分かりませんが、職場での人間関係はとても大切と私は思ってます。
上下関係、ライバル関係、パートナーと職場には人間関係を上手くとらないと、ワンちゃんやお客様に迷惑がかかってしまうこともあります。

トリマーは繊細な仕事ですよね。
ちょっとした感情の乱れはワンちゃんにも伝わり、怪我させてしまうこともあります。
怪我をさせてしまうと、自分自身を責めたり、自信を失ったりと、負のスパイラルに入ることもあります。

第三者的立場からは、どうしたらいいとは言えないですが、たぶんchakotaroさんはどうしたいという気持ちは決まっているのではないですか?。
自分のお気持ちで決められることが一番いいと思います。

今のサロンに居続ける魅力、自分の目指すもの、いろいろ総合して考えましょうよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.