Re: アルバイトの給料
karitori
| 2010/4/4 10:11
妥当。
従業員もしくはアルバイトが不満があるならば経営者として結果と求めればよい 月平均一日何頭以上取り掛かれ顧客からノークレームであれば日給及び時給を変更すればよい 社員のモチベーションの及び責任感も変わってくる 経営者は未来の社員に対する期待感で給与を査定すると後々トラブルの原因になる
アルバイトに責任を求める事自体無理かもしれませんがトリマーは職人なので結果主義でいいのではないだろうか?
給与の4倍稼いでくれないと社員を雇う意味が無い
従業員もしくはアルバイトが不満があるならば経営者として結果と求めればよい 月平均一日何頭以上取り掛かれ顧客からノークレームであれば日給及び時給を変更すればよい 社員のモチベーションの及び責任感も変わってくる 経営者は未来の社員に対する期待感で給与を査定すると後々トラブルの原因になる
アルバイトに責任を求める事自体無理かもしれませんがトリマーは職人なので結果主義でいいのではないだろうか?
給与の4倍稼いでくれないと社員を雇う意味が無い
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(ゲスト, 2010/4/3 18:40)
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