Re: 上手な断り方
名無しさん
| 2008/3/27 20:47
1度最後までやってもらった経験がある故に、お客様としても、ここのお店ならやってもらえる!という意識が根付いたのでしょう。 1度仕上げられた子をお断りするとなると、お客様を説得するのも難しいと思います。 2回目やってもいないのに、電話の時点でお断りとなるとさらに困難だと思います。 なんなら、また1回お受けしてみては? お受けする前に、前回ものすごく嫌がってしまったので、今回も仕上げられるとは限らないこと。わんちゃんの状態によっては途中でお返しになってしまう可能性があること。このことを納得いただいた上でやってみて、だめなら「これ以上続けるとわんちゃんが心配なので・・・」とでも言って断ってしまいましょう。なんなら暴れているところをお見せしてもよいと思います。 それならお客様も諦めやすいのでは?
投稿ツリー
- 上手な断り方 (名無し, 2008/3/25 0:55)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 1:29)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 1:42)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 11:45)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 12:19)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 20:25)
- Re: 上手な断り方 (1です, 2008/3/26 0:44)
- Re: 上手な断り方 (ぴゃんころ, 2008/3/26 2:00)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/26 20:22)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/26 21:24)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 8:43)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 10:42)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 19:57)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 20:43)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 20:47)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/29 1:18)