こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  上手な断り方  >  上手な断り方

上手な断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2008/3/25 0:55
前回初めて来店したワンコが超噛み犬で どうにか仕上げてお返しの際に 「噛むので次回からはお受けできません。」とお話したのに また予約の電話が入りました。 前回のことを丁寧に説明し、出来ないことを伝え あまりにも噛み癖が酷いので病院併設のショップを勧めたのですが 「前も出来たんだから今回も出来るでしょ!!」と言って譲りません。 このような場合どう言えばお客様に角が立たずに 上手く断ることが出来るのか悩んでいます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(5) sakurina 2025-7-1 00:18New
  2. 埼玉県内で転職先探しています(2) TeaSpoon 2025-6-27 12:57New
  3. 愛知県 転職先を探しています(6) ishi 2025-6-26 15:57New
  4. 大阪市内で居抜き物件を探しています(2) kktm 2025-6-24 20:16New
  5. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(3) mamezon9 2025-6-24 12:13New
  6. 群馬県前橋市トリミングサロン譲渡(0) ksj900418 2025-6-23 12:02
  7. 愛知県 転職(4) anriko 2025-6-22 17:10
  8. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12
  9. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13
  10. 東京23区外で探しています(4) Pets2024 2025-6-16 13:46
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.