上手な断り方
名無し
| 2008/3/25 0:55
前回初めて来店したワンコが超噛み犬で どうにか仕上げてお返しの際に 「噛むので次回からはお受けできません。」とお話したのに また予約の電話が入りました。 前回のことを丁寧に説明し、出来ないことを伝え あまりにも噛み癖が酷いので病院併設のショップを勧めたのですが 「前も出来たんだから今回も出来るでしょ!!」と言って譲りません。 このような場合どう言えばお客様に角が立たずに 上手く断ることが出来るのか悩んでいます。
投稿ツリー
- 上手な断り方 (名無し, 2008/3/25 0:55)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 1:29)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 1:42)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 11:45)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 12:19)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/25 20:25)
- Re: 上手な断り方 (1です, 2008/3/26 0:44)
- Re: 上手な断り方 (ぴゃんころ, 2008/3/26 2:00)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/26 20:22)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/26 21:24)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 8:43)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 10:42)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 19:57)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 20:43)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/27 20:47)
- Re: 上手な断り方 (名無しさん, 2008/3/29 1:18)