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Re: 上手な断り方

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名無しさん  | 2008/3/27 10:42
きちんとお断りの旨をお伝えしているのに無視して予約を言ってくるお客様は 今後も何かと問題が発生する可能性が高いと思いますね。 (自分本位の考えの方に多い。店側の話や説明を右から左の飼い主さんは結構多いですからね。いざ トラブルが発生すると 自分は被害者!!悪いのはお店!!な~~んて方 です。) このような方の場合は ビシッとケジメをつけなければ トラブルの元となる場合が多いですよ。 それに犬がかなりの噛み付きの場合、遺伝性の問題もあるかもしれないけれど飼い主さんの日々の育て方にも問題が多い場合もありますから。 自分はお金を払うお客だからと 当たり前のような態度での咬み犬の飼い主の場合は トリマーの苦労や危険性など まったく理解していない方が多いですからね。

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