こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。  >  Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

リップ  | 2007/11/4 9:48
お返事ありがとうございます。 顧客の中で、近所にできたお店に出してみたけど気に入らないっと 返ってこられるお客さんもけっこう多くて、 トリマー2人でやってるのですが、そこそこ指名されたりしてるので 価格・送迎を考えれば、全部とは言わずとも、半数以上は流れて きてくれると考えています。 年末に、お店が閉店するけどトリマーが独立するので・・・・っという ビラを渡せば、ほとんどのお客さんにお伝えすることができるかなと。 オーナーはお歳で、愛想も良くなく、時間とかもいい加減なところもあり、 私たちがそれをカバーしてるくらいなので・・・。泣 それでも選んでくれてる理由は、価格とカット内容だと思います。 最初の内装工事などは、彼氏が内装業なので水まわりから なんでも、協力してくれる、とは言ってくれました。 だから本当に最低限の資金でスタートはできそうなんですが。。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.