こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。  >  Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

リップ  | 2007/11/3 23:01
お返事ありがとうございます。 送迎をそこまでキッチリやらないで、どれだけのお客さんが来てくれるのかなぁ・・と 不安です。。今まで4年働いてきて、腕にはそれなりに自信があるのですが、送迎がなくなるとなると 今までのお客さんが来てくれないような気もしたりで。。 送迎の件は、やる場所にもよりますよね。 家近くでやると、往復30分以上はかかるお客さんばかりです。 トリマーの仕事は、とても好きでこれからも続けていきたいのですが この歳でどこが新しく勤めるのも、かなり勇気がいったり・・・と思ったり。 どっちつかずの気持ちのまま、今現状です↓ 理想としては、稼ぎも大事ですが時間を自由に使えるというのが魅力で、 送迎なしならば1日カット3匹くらいのペースでやっていけたらなぁ。。。と。 結婚してからも、できるならトリマーを続けたいです。 ただ、雇われトリマーなら厳しいかなとは思ったり。。 のんびりボチボチできたらなぁ~と夢に思ってるのですが。。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.