こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  お客さんの犬に道具を壊されたら・・・Ⅱ  >  お客さんの犬に道具を壊されたら・・・Ⅱ

お客さんの犬に道具を壊されたら・・・Ⅱ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

①  | 2007/10/30 14:41
様々な意見、ありがとうございます。とても参考になります。 やはり請求される側の人は不快感(不信感?)を抱いてしまうものなのですね・・・ でも店側としても可能な限りのの管理体制を取った上での破損となれば、 全額ではないにしても破損物の代金請求をしてもいいのではと思っています。 焦点がズレてると言われるかも知れませんが、タクシーや居酒屋などの サービス業でも嘔吐や器物破損等の場合は費用を請求しているのだし。 お客様は神様とばかり言っていられないと思います。 お客さんが店を選ぶように、店がお客さんを選んでもいいと思うのです。 監視カメラをとの意見もありましたが、カメラを見続ける人間がいないと無意味ですよね。 カメラの前を離れて手洗いに行った、カメラから目線を外してよそ見をした等の 一瞬の隙に事故が起きることもあり得るのだし。 (2~3人体制で交代でカメラを見続けろ等の意見は勘弁してください)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.