こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?  >  Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ジャーキー  | 2007/10/23 21:09
沢山のお返事ありがとうございます。 経験者の方のご意見もあり大変参考になります。 私は、間借りしてるとき来店型のお店にすると様々なトラブルが予想されたので自主的に送迎オンリー来店無しのスタイルにしてました。 ですから、借り手さんにもそのようなスタイルをお勧めするつもりです。 ですが、みなさんご指摘の通り問題も多いですね。 貸して側がこういうスタイルでやりましょう。という提案と借り手側の理解が必要と感じました。 独立を目指す人の助けになればなーという事だけなのですが、こちらも相当な労力がいるかもしれませんね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.