こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?  >  Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/23 0:06
3ですが 小型も大型も一律1頭いくらってもらってるので 1さんのやろうとしてることや 4さんの契約の形態とは違いましたね、失礼しました。 ただ、4さんの読んでわかりすぎるほどわかります。 お互いに最初はいいよいいよでも不快なことは出てきます。 従業員になら注意できることも出来なかったりとか 確かに洗濯の干し場所とか! 2人に貸していて 2人がまたあまり仲良くないので それも頭の痛いとこです。 土日とか 混むときはうちも含め3者で気使い 自分とこ断ったり ムカついたり。 まあ 美容に限らず社会なんてそんなものですかね…

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.