こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?  >  Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

Re: トリマーさんにトリミング設備を貸すという案、有りと思いますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/23 1:49
2です。 やっぱり・・・全面的に貸して任せないと難しいですよね。 人事から宣伝、経営方針まで押し付けずに任せて頂かないと 借りるほうも能力を発揮できず、借金して自力のほうが・・・と 思ってしまいそう。 でも貸す立場になるとトリミング部門で失敗されるとお店自体の 信用問題にも繋がり、正直言って不安ですよね。 経験も技術も人間性も全面的に信頼できるトリマーさんがいれば 可能かもしれませんが・・・。 生体や物販のお店の隣に違うドアで別店舗・・・でサロン、なら お互い気持ちよく協力できるかもしれませんね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.