こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分 その3  >  Re: シャンプー、リンスの成分 その3

Re: シャンプー、リンスの成分 その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/10/3 12:05
ありがとうございます。 チワワの飼主さんはやはりわが子のように大切なんです ですが獣医師がトリマーのせいと言ってしまえば (言い切ってはいないのがポイントなんですが) やはり獣医学を学んで修行をつまれた方の 意見を信じてしまうのは仕方がないことだと思います。 もし仮にワタシが飼主さんの立場なら トリミングなどで犬の事を学んでいなかったら 不潔な場所でバイ菌感染させられたに違いない ひどい火傷のようになっているからには ドライヤーやお湯で熱くされたに違いない 消毒薬やその辺において舐めることが出来たに違いない 殺鼠剤がおいてあったのかも シャンプーやリンス、安物使っているのかも、 虐待があったのかもと いろいろ考え、逆上もすると思います。 今回、飼主さんの怒りを買って 呼び出されもしましたが 今まではとても良い飼主さんでした。  よそには預けられないと 私達を信じて任せてくださっていたのです。 そのご期待と信用を一気に失うことになったのが とてもやりきれなく、悔しい思いです また、飼主さんがブログで攻撃と書いてしまいましたが 私のお店、名前は公表されていないのて 攻撃にはあたらないかもしれません 現在のチワワちゃんの様子をお書きになり 許せない!と書かれているので 許せない相手=ワタシしかいないなぁと思っただけなんです 誤解を生むことを書いてしまいました。 でも、お会いしてからブログの更新が無くなりました。 もしかすると私の意見を検討してくださっているのかなと 少し期待しているのですが 甘いかな?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.