こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分 その3  >  Re: シャンプー、リンスの成分 その3

Re: シャンプー、リンスの成分 その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/3 10:15
本当に・・おつかれさまです。 私は一般飼い主です、このトピが気になり、ずっと読ませていただいていました。 悔しいです、そのチワワちゃんの飼い主に対して、なんともいえない怒りのようなのもを感じるのは、ここに書かれたみなさんと同じです。 >動物は物言わぬもの、何があったかはチワワ(と私?)しか知らない。原因を探らないほうがお互いのためにいいでしょう お互いのため!? あなたのため、としか思えません。 何かあるんですね・・飼い主が不都合な何かが。 そう言い切るなら、セカンドオピニオンを拒むのなら、ブログでトリマーさんを中傷するんじゃないっての(怒!) チワワちゃんを溺愛しているようですが、愛し方を間違っている。 読めば読むほど悔しくて、もし知っている人ならば第三者の私が言ってやりたい気持ちでいっぱいです。 私は逆に、ここを読んでトリマーさんの犬に対する温かい気持ちに感激しました。 負けないでください!! そしてこれからもトリマーを続けてください!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.