こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分 その3  >  Re: シャンプー、リンスの成分 その3

Re: シャンプー、リンスの成分 その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/10/3 8:33
ありがとうございました。 今回、飼主さんとお話するにあたって 大きなズレがあるのがわかりました。 私は大学病院などで原因究明をしないと、今治りつつあるかに見えるチワワちゃんも、また、同じことを繰り返す可能性があると言いましたが 飼主さんは私達は動物のプロでは無いので詳しいことは分からない。 今、血液の数値が治ってきてきているので、もうそれは考えない。動物は物言わぬもの、何があったかはチワワ(と私?)しか知らない。原因を探らないほうがお互いのためにいいでしょうという ご意見でした。 また、待合室で 避妊手術の予後不良の事をおうかがいしようと思ったら 「手術は何の問題も無かった、その証拠に一緒に受けたチワワと同じ日に抜糸した」と今までのご自分の意見を打ち消す発言をされました。 何度も聞いてきた避妊手術の傷が汚く先生に文句を言いに言ったというお話を取り消されてしまいました。 この取り消しの意図はわかりませんが もしかすると私が先生に術後の事で質問するのを止めたかったのかもしれません。 でもキズのキレイな子も汚い子も同じタイミングで抜糸というのは もっとおかしくないですか? それとも糸に対するアレルギーの可能性があったから 早めに抜糸したのかとも疑いたくなってしまいました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.