こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分 その3  >  Re: シャンプー、リンスの成分 その3

Re: シャンプー、リンスの成分 その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/9/30 15:47
皆様あたたかいコメントをありがとうございました。 こんなになっても、 悪い噂を聞いても 信じてくださるお客様はいらっしゃいます。 それに、ここで応援してくださる方もいらっしゃる トリミング中、チワワちゃんと私の間には 何もおかしな事は無かったし 細菌感染と言われるほど 汚い場所、汚い道具でトリミングしているわけじゃない ハッキリ言って そこの獣医さんの待合室の方が ノミの温床にでもなりそうな感じでした。 私は今まで通りのトリミングをしていきたいと思います。 追伸 でも一番良いニュースは チワワちゃんが死なずに済みそうな事です 早く元気になってほしいです

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.