こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分 その3  >  シャンプー、リンスの成分 その3

シャンプー、リンスの成分 その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/29 20:20
前スレが一杯になったのでまた立てさせていただきました。 チワワの女の子がトリミング後に調子を崩し 原因はわからないし、今後も分かる事は無いが タイミング的にみてトリミングのせいとの診断が下った件で どうしても納得いかなくて調べた件ですが 数名の獣医師さん、トリマーさん、行政書士さん、他のご意見を頂戴できました。 勿論、私の過失も含まれるご意見から 避妊手術の予後不良 内科的病気 初期治療のミスなど様々なご意見がありました。 またアドバイスをくださった獣医師のご意見から 中毒ではありえないとのコメントも頂きました。 一応、その回答をピックアップして、考えられる原因をうちのお店の控えとしてレポートにまとめました 最初は飼主さんにセカンドオピニオンを勧める形で 内容を口頭でお伝えしようと思っていましたが (ご意見をそのままお渡しするのは多分 ルール違反と思いましたので口頭で...) ですが獣医師の言葉を信じ、私と言う敵を お店の名前は出さないまでも ブログで攻撃しはじめた飼主さんに この結果をお伝えするのは、火に油を注ぐ事になりそうで しばらく静観することにいたしました。 今、チワワちゃんは回復しているものの、皮膚が剥がれ落ち 脱毛してネズミのような状態なんだと思います 治療方法を聞いていたので私には想像の範囲ですが、 飼主さんには衝撃的な状態だろうと思います。 もう少し毛が生えそろいチワワの可愛い状態に戻った頃に チャンスがあればお伝えしようかなと思っています。 消極的な動きですが うちに来るお客様の殆どがその獣医さんに通っています。 今後の営業を考えるとこんな結果になってしまいました。 弱虫です...すみません

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  2. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  3. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  4. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.