こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。  >  Re: スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。

Re: スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/5/6 11:19
では、どの程度の使用と手入れ頻度でどのくらいしようできるのですか? 私もすれぬ資産と同じ不満を派に対して持ってます。 ちなみに私は日に2~6頭して、日の終わりにバリカンクーラーで間に詰まった毛や汚れをとってますが、切れなくなるまではそれ以上のことはしません。突然噛んだめになったとき初めてばらしたりします。 そのときまでがだいたい、9ヶ月~1年の間で、一回ダメになったら、ばらす→切れる→噛む→ばらすの繰り返しでもう一年くらい、騙し騙し使います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.