こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。  >  Re: スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。

Re: スピーディックのバカリン刃に嫌気が・・・そこで質問です。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kako111jp  | 2012/6/30 12:01
スピーデックはもう私も使っていましたが.刃がすぐにダメになるんです。

http://www.dogterrace.net/?mode=cate&cbid=743084&csid=0
のところ(大阪)でアンデス(ウルトラエッジ2スピード)のバリカンを買い.
ブレード(刃)は素晴らしいです。
今まで何をしていたのだろうと思うくらい。
この刃は分解せず..使えなくなったら終わりというものだけど.スピーディックに比べてかなり使えますよ。本体もアメリカ製品は丈夫ですし。
アンデスの刃が噛む様になったらダイヤモンドペーストを付けて
しばらく本体を作動します。そうすればまた復活します。
ペーストはよかったら私がお譲りします。
今までスピーディックの刃は切れなくなったら業者に出して砥ぐ=戻るまで時間が掛かる=刃を買うで..40本くらいになっちゃいましたから.非常にバカらしいです。
今はアンデスの刃の㎜それぞれ2本ずつ用意するだけで間に合っていますし
刃を砥ぎに出す必要も無くなりました
よかったらhttp://11557323.blog.fc2.com/から入りメール下さいね

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.