こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーとしての将来性  >  Re: トリマーとしての将来性

Re: トリマーとしての将来性

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

HIKARU  | 2006/9/18 23:18
MUC様  書き込みありがとうございます、今良く読ませて頂きました。 そうなんです、ずっと辞めようと思っているのに踏み出せない理由の一つにそれがあるのです。 常連様の中にはいつも笑顔で本当に感謝してくれるお客様も少なからずいるんです!そのお客様の愛犬をお返しする度にもっと上手くならなきゃ!っと奮起することが今の状況までトリマーを続けてこれた(まだ1年足らずですが)要因だと思います。それだけに周りの噂がそういった一部のお客様にまで届いてしまうのが怖く、心苦しくもあります。  もちろん彼女にも相談しました、向こうも動物好きで私がトリマーをしていることに凄く好意的なので、私が辞めようかと思うという考えには反対してきましたが、恐らく電話で伝わる私の感情を察してか結果的に辞めようと思うなら辞めても良いのではと意見を変えてきました。私が学生時代に将来お店をだしたらお前も手伝えよ!などと話した事もあるだけになんとも… 正直悩んでいますと書き込んで置きながら、ほぼ辞める決断をしていましたがmuc様のお話も聞いて辞めるか続けるか時間はそれほどありませんがもう少し考えてみようと思います。  

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.