こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリミングの際のグローブ(?)  >  Re: トリミングの際のグローブ(?)

Re: トリミングの際のグローブ(?)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ママトリ  | 2006/9/19 16:05
みなさん、色々な情報をいただきありがとうございました! そして、お礼の返事が遅れてしまったこと申し訳ありません(>_<) 仕事・子育て・家事の両立でなかなかパソコンを開くことが 出来なくて・・・ グローブ2重っていうのがやはり一番よさそうですね! 歯が入らないくらい分厚いものだと手が自由に使えないですものね・・・ ちょうど昨日、凶暴な子がお店に来たので分厚い手袋が あったらな~ってつくづく思いました(>_<) もう少し分厚そうな手袋を探し、どうしてもないようなら 手袋2重でやろうと思います!! また何か情報がありましたら教えてください(^^)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.