こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリミングの際のグローブ(?)  >  Re: トリミングの際のグローブ(?)

Re: トリミングの際のグローブ(?)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

muc  | 2006/9/18 23:15
2番さん常識的な人でこのスレを見たら、たぶんちゃんと返事を書くと思いますよ。 1週間とかそれ以上でも返事がないのであれば、そういう方だったと思って自分の投稿を削除されてもいいと思いますけど。 ただここはせっかく意見やアドバイスを投稿しても、そのまま返事が付かずに流れていく事もしばしば。 あまり期待せずに投稿なされた方がいいのではないでしょうかね~。 ところでグローブといえば私も手首にかかる位の皮手袋を持っていますが、これだと手首から肘の間を噛む子がいたり引掻かれる事も。 確かどこかで肘位まで長い皮手袋を見かけました。 最近うちでは皮手袋が必要な子はお断りするようになって必要なくなりましたが、これから必要な方にはこの肘位まである皮手袋はおすすめですね。 でもどこで売っているのかは分かりません。(笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.