こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: うつ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

toto  | 2006/9/17 14:43
前レスのお返事遅くなってごめんなさい。 私は1年も勤めないで嘘をついて辞めました。 辞めると言う前には主さんと全く同じ様に考えていました。 何て言おうか、何て言われるか、悩みましたが、、、 本当の事を話して感謝の気持ちや申し訳ない気持ちを伝えられる、、 かつお店からも理解されて穏便に辞められる。 こんな都合の良い話はないと思います。 やっぽり、嫌われても暴言をはかれてもいいという覚悟がないと言えませんでした、私は。 私は思われて当然だと思ったので感謝の気持ちも何も言えませんでした。辞める人間のそんな言葉は薄っぺらいので恥ずかしくて言えませんでした。 最後までいい子で思われたい気持ちをお察ししますが、 辞めるお店なんてどうでもいいし、お店側にとっても一見習いトリマーなんてどうでもいいものですよ。 私の店にも、お給料要らないので~なんて言って来た子が何人かいましたが、突然来なくなったりします。 ちなみにうちの店はとても楽でトリマーも皆いい子ばかり。。 いろいろと教えたりもしていました。 主さんと違ってただ飽きた程度の理由だと思いますが。 そういう時、残念な気持ちもありますが、次の日には忘れるものです。 うちの店が嫌だから辞めたのでどうてもいいんです。 きつい文かもしれませんが励ますつもりで書きました。 自分がどんな店でどういう人達とどう働きたいか、どういうトリマーになりたいか、、、、主さんへの励ましの返事がこんなにも多いという事で 同じ経験をされた方がいかに多いかが分かると思います。 理想通りのお店や先輩と出会える確立は低いので、自分の信念が大切になってきます。 後悔のない様に頑張って下さい。 そして少~しでもあの子がいたから助かったと思われる様に&その店で学べる事盗める技術を最後にしっかりと見て、残り少ない出勤日を有意義にして下さい。 あ!でも精神的に限界だったら「無」で過ごしましょう 笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.