こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: うつ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/15 14:58
お気持ち察します。 私も同じような気持ちになったことがあり、主さんの話を読んで書かずにはいられなくなりました。 主さんご自身でお気付きのように、直接の原因は「店長」ではなくて、店長はきっかけにすぎなかったように思います。 きっと主さんは頑張りやで真っ直ぐなお方。 色々なことに頭がいっぱいになってしまったのだと思います。 他の方も書かれていますが、少し休憩しましょう♪ そして病院に行かれることをお勧めします。 病院というとなんだか大げさな感じがしますが、ぜんぜんそんなことはないですよ! 私も何度か通い、同じように悩んでいる人がたくさん居て、それを知るだけでも「私だけじゃないんだ!」と思いましたし、 いただいた薬を飲んだら気持ちがとってもとっても楽になりました。 薬も本当にたくさんの種類があって強いものばかりではないですし、今は薬を飲まなくても全く普通に生活しています。 あのとき飲んだ薬に、今はとても感謝しています。 怖がらなくて、大丈夫!!是非言ってみて欲しいです。 がんばってね!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.