こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  学校選びにつきまして  >  学校選びにつきまして

学校選びにつきまして

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

とも  | 2006/6/19 22:57
トリマーになりたくて、 東京のJKC認定校の中からの学校選びで色々調べております。 通っていらっしゃった方々、なにかご存知の方、 是非教えていただきたいと思います。 豊島区にあるところは午前、午後とクラスがわかれていて、 B級ライセンスをとるには2年通うのですが、 一方で他のJKC認定校で時間は朝から夕方までなのに、 同じくB級で2年制という所もあります。 ということは同じ2年で学べる時間がちがうという事はやはり、 二部制の学校は学べることはすくないということになるのでしょうか?? 他の学校と比べるのは難しいかもしれませんが、 もしわかるかたいらっしゃればぜひよろしくお願いいたします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.