こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  学校選びにつきまして  >  Re: 学校選びにつきまして

Re: 学校選びにつきまして

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

TAKA  | 2006/6/20 9:57
豊島区にある学校というのは、十中八九僕が行ってた学校ではないかと思うのですが、一応僕はノンストップでA級まで取れましたよ。 長い時間でだらだらやるより、三時間集中したほうが体に染み付くみたいなこといってたような。一日で覚えられることも限りがあるし。 他の学校のことは、ちょっとわからないです。 学校説明会や実習見学などは行かれましたか!? 僕が行ってた学校は月1くらいで説明会やってましたし、見学もアポさえ入れれば多分いつでも観させてくれると思いますよ 。 学校違いかもしれませんが、どの学校に行くにしてもとりあえず電話して聞いてみては!?資料も送ってくれますしね。 なんにしても本人のやる気次第なので、頑張ってくださいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.