こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

当日予約

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

みぃ  | 2006/4/10 13:58
一人でお店を始めて約2年になります。 結婚はしていませんが、事情でフルで営業できない日もあり完全予約制でお店をしています。 看板や電話帳にも完全予約制ということを書いています。 新規のお客様で当日予約のお客様は出来る限りお受けして お迎えの時や送迎の時に、次の予約は最低3日前出来れば余裕をもって 1週間前にいただけると助かりますと言うことを伝えると、ありがたいことに 7・8割のお客様は事前に予約を入れてくださるのですが残りのお客様は毎回当日予約なのです。 当日受けられない場合が多く、日にちを変えて予約を入れご来店の際 「当日は受けられない場合が多くて申し訳ないのでご希望の日にちが決まりましたら 次回は事前に予約をおねがいしますね」 とお伝えし、その後ハガキも出して再度お伝えするのですがやっぱり当日予約です。 しかも大体が営業時間をお伝えしているのに営業時間外のお電話です…。 このような場合みなさんはどうされていますか? 是非アドバイスをよろしくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.