こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!  >  Re: 大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!

Re: 大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

yorita  | 2024/10/3 16:17
naomindog様
minako04様

ご連絡ありがとうございます!
ご質問の件、下記に記載しておきます。

【naomindog様】

場所については泉佐野駅から徒歩2分の通り沿い(路面)テナントになります。
※2階部分に大きな看板をつけることもできます!

2階に上がる階段の入口が裏の勝手口(1階とも繋がっております)になるので、1階の不動産カウンター(店舗)を使用して受付業務を行い、2階をサロン・ペットホテル仕様にしようと考えております。
※1階自動ドアの横に大きな看板を設置するスペースが空いていますので、受付誘導は可能だと思っております。

【minako04様】

オープン時期につきましては、あくまで2階スペースを活用した新規事業と考えており、いつまでに開業したいという要望はございません。
※現在2階は物置としてしか使用しておりませんので、ご希望があればそれに合わせる事は可能です。

またフルタイムでなくても経営者としてスタッフさんを雇用し、運営して頂いてもいいかと思います。
もしくは場所を無償で提供させて頂き、個人事業主として業務委託させて頂き、フルコミッションの成果報酬(売上の60%~70%程度)とさせて頂いてもいいかもしれません!

更に詳細なお話をご希望でしたら、私の社用メールアドレスをお伝えさせて頂きますので、場所の見学や詳細な打ち合わせ等も可能ですのでお申し付けください^^

どうぞよろしくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.