こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!  >  Re: 大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!

Re: 大阪府泉佐野市で独立しませんか?関西空港からすぐの『泉佐野駅 徒歩2分』の好立地です!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

yorita  | 2024/9/26 12:53
hiropooh様

ご連絡ありがとうございます。

詳細についてはまだはっきりとしたことまでは決まっていない状況となります、、

私としましては、不動産賃貸業で借りているテナント(1棟にて賃貸借契約しております)の2階部分の約50㎡を遊ばせておくのはもったいと考え、動物取扱責任者を取得できる方にトリミングサロン・ペットホテルの経営をお任せしたいと考えております。

ちなみに報酬体系につきましては、家賃や光熱費全般は不動産賃貸業にて支払いますので、その他の必要経費と多少の利益のみ残していただければ、運営(経営)についての全般をお任せしたいと思っております!

ちなみに私がペット用品メーカー様と仲良くさせて頂いておりますので、サロンやホテルの運営を行う事で、物販やケア用品の利用にも繋がるのではないかとも考えております。

ご興味を持っていただけるという事でしたら、私のメールアドレスをお伝え致しますので、お申し付け頂ければ幸いです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.