Re: カット内容のミス
uza
| 2017/8/12 9:10
こんにちは。
無料にするのか割引なのかは経営方針なので「普通」はなく
雇われている以上、従う他はありませんので論外ですが・・・。
オーダー内容の間違いなどは物理的に避けられるミスですから
ただ単に貴女がカルテを確認しなかった、のが原因なら恐らく
今回の事に懲りて今後同じミスはしないでしょう?
また、接客でオーダーを確認するスタッフと実際のトリマーが
別でわかりにくいなど、そもそもオーダーを取る方法に問題が
あるならそれを解決する方法を提案、実行しなければなりません。
起こってしまったミスはやり直せませんから次回に繋げるよう
反省し、ミスしないルーティンを考えましょう。
無料にするのか割引なのかは経営方針なので「普通」はなく
雇われている以上、従う他はありませんので論外ですが・・・。
オーダー内容の間違いなどは物理的に避けられるミスですから
ただ単に貴女がカルテを確認しなかった、のが原因なら恐らく
今回の事に懲りて今後同じミスはしないでしょう?
また、接客でオーダーを確認するスタッフと実際のトリマーが
別でわかりにくいなど、そもそもオーダーを取る方法に問題が
あるならそれを解決する方法を提案、実行しなければなりません。
起こってしまったミスはやり直せませんから次回に繋げるよう
反省し、ミスしないルーティンを考えましょう。
投稿ツリー
-
カット内容のミス
(kitune, 2017/8/4 17:35)
- Re: カット内容のミス (uza, 2017/8/12 9:10)