こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  カット内容のミス  >  カット内容のミス

カット内容のミス

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kitune  | 2017/8/4 17:35
こんにちは。トリマーとして働き始めて二年目になります。
今年に入りカットをやり始め今ではカットを1人で任される事が多くなりました。
つい先日担当してたわんちゃんのカットをしていて仕上げ間近の時カルテを見返していたら私がやっていたカット内容は一年前のものでした、、注文はいつもと同じで足も体ももこもこに残してそろえるくらいだったのに背中に8mmのバリカンをかけ足は揃える程度でカットしてしまいました。すぐに飼い主様に電話し謝罪しました。職場の先輩にも報告し1000円引きにしてと言われ1000円引きにしてお迎えの時にちゃんと謝罪してお返ししました。飼い主様はいつも同じカットでやっていたんですから次からは気を付けて下さいねと言われました。本当に申し訳ない気持ちになりました。
本当は料金は貰いたくないのですが会社の方針で貰わなくてはいけなくて、、、でも他のサイトで相談した所何で無料じゃないのとか、ありえないなどとコメントが返ってきて、他のサロンでは無料にしたりするのですか??友達が働いてる所も無料にはしないと言っていました、、、

今回のミスをすごく自分では引き摺っていて仕事に自信が無くなってしまいました、、、折角カットを任せてくれるようになったのにでも全部私のカルテの確認不足で招いたことなのでこれからはちゃんと反省してカルテもちゃんと確認したいと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.