こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  何が駄目なんですか?  >  Re: 何が駄目なんですか?

Re: 何が駄目なんですか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

spb  | 2013/12/11 18:35
ショップオーナーです。
あなたがしている事は理解できますよ。

ただ、迷惑をかけていないからと社会のルールとか関係なく自分勝手をしている感は否めません。

最近店長に知られ・・・ってのは、少なからずダメな事だと知って隠していた事ですよね。
遅刻云々というの副業していようがいまいが当たり前の事です。
万が一副業でしている時に噛まれたり、怪我をして仕事に支障が出た場合はどうします?
「噛む犬はいません」とかいう理由は何の説得力も無いんですよ。

何がいけないってのは上の方が書いたように
代金を頂くのであれば動物取扱業を取得しなければいけません。
それが社会のルールです。
代金の高い安い、頭数の多い少ないは関係ないのですよ。
ブリーダーとかでも「ウチは2年に1回しか生ませないから」「○頭しかいないから」とか各々が勝手にルールを解釈していたらどうにもなりませんよね?
人間性が良いとか、親切な人とか関係ないのです。

善意、向上心で美容したいのであれば無償、無償が馬鹿らしいのであれば断るか、自身が店に連れて行って店で美容するべきかなと個人的には思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.