こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 困ってます。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

eme  | 2009/8/27 14:22
なぜお金を返さなければならないのでしょうか?
この場合、そちらには落ち度は無いように思われます。
面倒・厄介なだけで報酬を返すようでは経営者的には違うと思います。

BLには載せるべきですね。自分ならそうします。

予約なしの飛び込みは受けない方が良いかと・・・トラブルの原因が多いので、特に新規は要予約にしないと、お互い信頼関係が無いので避けるべきだと思います。

その場で、「お願いします」と言われない限り受けません。文句を言ったり、わがまま言ったりする客は、方針が違うので受けません。
その場でグタグタ言ってる方とはお取引はできないのです。

一番はやはりペットに怪我をさせないように注意すること。これが一番厄介ですね。新人トリマーによく教育しておかないと、責任感も謝罪の精神も無い方が施術すると大抵怪我させますよね。

結局飛び込みの動物病院で治療費を払うことになりますし。掛かり付けの獣医さんもとても大事な相談相手になる様に努力しておきましょう。正義感の強い獣医さんがかかり付けなら、良いと思います。

長々と読んで頂いてありがとうございます。これから自分の城を守っていってくださいね☆

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.