こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

困ってます。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

maria  | 2009/7/29 20:37
お金を払ってくれないお客さんがいて困ってます。
常連さんで、今までは普通に払ってくれていましたが、
突然「来月10日に給料が入るからちょっと待って」っと言われたんです。
トリミング後のお返しの時に言われたので、「わかりました」っとそのまま
お返ししました。
10日過ぎても連絡はなく、こちらから電話しました。
次の予約を入れてくれて、その時2回分を支払うということに・・・
でも結局その時も「もうちょっと待って」っと。
電話で請求しようとしても、出なかったり。出ても、「来月の○日までに」と言うだけで期限が守られることはありません(><)
50代くらいの男性で、うちの店は女性スタッフだけなので強く言えません。
金額的には1万円の話なので、友達は泣き寝入りするしかないのでは?っと。
でも、住所もわかってて、電話もつながるのに放っておくのは何だか後味悪いです。
どうすればいいのでしょう?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 愛知県 転職(3) shinchi63 2025-6-20 13:32New
  2. 愛知県 転職先を探しています(1) shinchi63 2025-6-20 13:31New
  3. 埼玉県内で転職先探しています(1) rely 2025-6-20 12:45New
  4. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12New
  5. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(2) mogu1302 2025-6-17 18:24New
  6. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13New
  7. 東京23区外で探しています(4) Pets2024 2025-6-16 13:46New
  8. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(2) Cube 2025-6-12 18:26
  9. 東京23区内のドッグサロン譲渡(22) withllc 2025-6-10 09:31
  10. 埼玉県(南西部)サロン譲渡(1) renove 2025-6-9 14:02
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.