こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

困ってます。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

maria  | 2009/7/29 20:37
お金を払ってくれないお客さんがいて困ってます。
常連さんで、今までは普通に払ってくれていましたが、
突然「来月10日に給料が入るからちょっと待って」っと言われたんです。
トリミング後のお返しの時に言われたので、「わかりました」っとそのまま
お返ししました。
10日過ぎても連絡はなく、こちらから電話しました。
次の予約を入れてくれて、その時2回分を支払うということに・・・
でも結局その時も「もうちょっと待って」っと。
電話で請求しようとしても、出なかったり。出ても、「来月の○日までに」と言うだけで期限が守られることはありません(><)
50代くらいの男性で、うちの店は女性スタッフだけなので強く言えません。
金額的には1万円の話なので、友達は泣き寝入りするしかないのでは?っと。
でも、住所もわかってて、電話もつながるのに放っておくのは何だか後味悪いです。
どうすればいいのでしょう?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.