こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら

Re: 注文と違うし迎えに行ったら

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/30 1:40
皆さん専門家ですし、プライドもあるでしょう。また日々様々な飼い主さんとのトラブルがあり心をすり減らしていると思います。 ただ主さんは飼い主さんとして質問されているので突き放すようなことを言うのではなく私たちの気持ちを少しでも分かってもらえるようにしませんか。サービス業として合わなければよそに行けばいいのでしょうか?年々生存競争が激しくなるこの業界で生き残るためにはある程度の許容は必要でしょう。 主さんも皆さんの意見から「自分は少しうるさがられる客」なのかなあと思われるのなら素直な気持ちをトリマーに伝えてください。お話しが苦手ならお手紙にしていただいてもいいです。それでも、いや自分は間違っていないとお考えなら試しに数軒でトリミングして納得出来る店を探してもいいでしょう。 私たちも人間の美容師のように接客業の基本としてコミュニケーションも仕事と認識しているのです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.