こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら

Re: 注文と違うし迎えに行ったら

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/30 0:42
新規のお客さんだったら、犬は喋れないので飼い主さんに細かく色々と聞く必要があるのはサービス業として当たり前。 でも、スレ主さんが面倒に感じるほど話をして、ムスタッシュが思っていた形と違うのであれば、コミュニケーションが意味なかった事になりますよね。まぁそれはウザく感じてもしょうがないかも。 細かく説明されて頼もしく感じる人もいれば、ウザく感じる人もいる。 忙しいのに世間話を延々としてくるお客さんもいれば、支払して無言で帰るお客さんもいる。 接客業も大変なんですよ。 黙ってレジだけ打って!なんて、そんな冷たい事言わないで(笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. トリミングスペース(0) toranowo 2024-5-17 00:42New
  2. 独立準備や副業(0) rainoouti 2024-5-16 12:06New
  3. 東京、神奈川、埼玉、千葉で独立したい方(15) ai0921 2024-5-15 23:06New
  4. 千葉県北西部で店舗譲渡してくださる方を探しています(1) bijou2020 2024-5-14 20:44New
  5. 雇用形態、先輩について(6) INU01 2024-5-14 14:22New
  6. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(3) aron 2024-5-14 00:51New
  7. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04
  8. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16
  9. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29
  10. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.