こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら

Re: 注文と違うし迎えに行ったら

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/30 0:42
新規のお客さんだったら、犬は喋れないので飼い主さんに細かく色々と聞く必要があるのはサービス業として当たり前。 でも、スレ主さんが面倒に感じるほど話をして、ムスタッシュが思っていた形と違うのであれば、コミュニケーションが意味なかった事になりますよね。まぁそれはウザく感じてもしょうがないかも。 細かく説明されて頼もしく感じる人もいれば、ウザく感じる人もいる。 忙しいのに世間話を延々としてくるお客さんもいれば、支払して無言で帰るお客さんもいる。 接客業も大変なんですよ。 黙ってレジだけ打って!なんて、そんな冷たい事言わないで(笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(5) sakurina 2025-7-1 00:18New
  2. 埼玉県内で転職先探しています(2) TeaSpoon 2025-6-27 12:57New
  3. 愛知県 転職先を探しています(6) ishi 2025-6-26 15:57New
  4. 大阪市内で居抜き物件を探しています(2) kktm 2025-6-24 20:16
  5. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(3) mamezon9 2025-6-24 12:13
  6. 群馬県前橋市トリミングサロン譲渡(0) ksj900418 2025-6-23 12:02
  7. 愛知県 転職(4) anriko 2025-6-22 17:10
  8. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12
  9. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13
  10. 東京23区外で探しています(4) Pets2024 2025-6-16 13:46
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.