こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら

Re: 注文と違うし迎えに行ったら

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/30 0:42
新規のお客さんだったら、犬は喋れないので飼い主さんに細かく色々と聞く必要があるのはサービス業として当たり前。 でも、スレ主さんが面倒に感じるほど話をして、ムスタッシュが思っていた形と違うのであれば、コミュニケーションが意味なかった事になりますよね。まぁそれはウザく感じてもしょうがないかも。 細かく説明されて頼もしく感じる人もいれば、ウザく感じる人もいる。 忙しいのに世間話を延々としてくるお客さんもいれば、支払して無言で帰るお客さんもいる。 接客業も大変なんですよ。 黙ってレジだけ打って!なんて、そんな冷たい事言わないで(笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.