Re: クレーマーおばさん
名無しさん
| 2008/1/13 23:01
4さんに拍手 :kao08: お店の方針もありますが 4さんの対応は良いと思います。 お客様を選ぶこともできるので あまりにも理不尽な事を言ってくるお客様は 断ってよいと思います! ただ、こちらの対応次第でよ良いお客様になってもらえる事って とても多いと思うので、 注文の受け方や対応を研究するべきだと思います。
投稿ツリー
- クレーマーおばさん (らら, 2008/1/13 21:45)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 21:50)
- Re: クレーマーおばさん (らら, 2008/1/13 21:56)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 22:18)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 23:01)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 0:08)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 0:18)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 14:18)
- Re: クレーマーおばさん (らら, 2008/1/14 14:47)