こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  クレーマーおばさん  >  Re: クレーマーおばさん

Re: クレーマーおばさん

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/1/13 22:18
そういったお客様の場合には たとえ休憩中でもトリミング中でも 必ず担当のトリマーがお返しして これで大丈夫ですか?もう少しカットしますか? お耳の毛は一切カットしていないのでご確認くださいね。 と最後に確認をするべきだと思いますよ。 電話で文句を言われたのであれば 大変申し訳ありませんでした。と一度あやまったうえで 頭の毛は一切カットしていないので 良くわからないのですが、ご来店いただければ 直せる所は直します。みたいな感じでよいのでは? いくら切ってなくても 文句を言われてしまったら、それは満足していただけなかったという事。 謝らないといけないと思います。 嫌でも納得いかなくても、仕事と割り切って謝りましょう~! そういうお客様ほど1度気に入っていただけると 良いお客様になるんですけどね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 韓国のトリミングコンテスト(2) BDG 2025-7-2 14:56New
  2. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(5) sakurina 2025-7-1 00:18New
  3. 埼玉県内で転職先探しています(2) TeaSpoon 2025-6-27 12:57New
  4. 愛知県 転職先を探しています(6) ishi 2025-6-26 15:57New
  5. 大阪市内で居抜き物件を探しています(2) kktm 2025-6-24 20:16
  6. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(3) mamezon9 2025-6-24 12:13
  7. 群馬県前橋市トリミングサロン譲渡(0) ksj900418 2025-6-23 12:02
  8. 愛知県 転職(4) anriko 2025-6-22 17:10
  9. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12
  10. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.