こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  クレーマーおばさん  >  Re: クレーマーおばさん

Re: クレーマーおばさん

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/1/13 22:18
そういったお客様の場合には たとえ休憩中でもトリミング中でも 必ず担当のトリマーがお返しして これで大丈夫ですか?もう少しカットしますか? お耳の毛は一切カットしていないのでご確認くださいね。 と最後に確認をするべきだと思いますよ。 電話で文句を言われたのであれば 大変申し訳ありませんでした。と一度あやまったうえで 頭の毛は一切カットしていないので 良くわからないのですが、ご来店いただければ 直せる所は直します。みたいな感じでよいのでは? いくら切ってなくても 文句を言われてしまったら、それは満足していただけなかったという事。 謝らないといけないと思います。 嫌でも納得いかなくても、仕事と割り切って謝りましょう~! そういうお客様ほど1度気に入っていただけると 良いお客様になるんですけどね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.