Re: クレーマーおばさん
名無しさん
| 2008/1/13 22:18
そういったお客様の場合には たとえ休憩中でもトリミング中でも 必ず担当のトリマーがお返しして これで大丈夫ですか?もう少しカットしますか? お耳の毛は一切カットしていないのでご確認くださいね。 と最後に確認をするべきだと思いますよ。 電話で文句を言われたのであれば 大変申し訳ありませんでした。と一度あやまったうえで 頭の毛は一切カットしていないので 良くわからないのですが、ご来店いただければ 直せる所は直します。みたいな感じでよいのでは? いくら切ってなくても 文句を言われてしまったら、それは満足していただけなかったという事。 謝らないといけないと思います。 嫌でも納得いかなくても、仕事と割り切って謝りましょう~! そういうお客様ほど1度気に入っていただけると 良いお客様になるんですけどね。
投稿ツリー
- クレーマーおばさん (らら, 2008/1/13 21:45)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 21:50)
- Re: クレーマーおばさん (らら, 2008/1/13 21:56)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 22:18)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/13 23:01)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 0:08)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 0:18)
- Re: クレーマーおばさん (名無しさん, 2008/1/14 14:18)
- Re: クレーマーおばさん (らら, 2008/1/14 14:47)