こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  江戸川区近辺で探してます。

江戸川区近辺で探してます。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
merusan81  | 2025/7/4 20:06 | 最終変更
現在36歳です。

専門卒業後
実務経験2年ほどありますが
トリマーを辞めて13年経ちます。
7年前ほどに少しだけ友達の犬のトリミングさせてもらってた時期があります。

この間は結婚出産をして
トリマーの仕事は諦めてまったく違う職種のパートをしています。

一番下の子が年中さんになり
体も強くなってきて、保育園からの呼び出しも少なくなったし
もう一度トリマーに挑戦してみたいという気持ちがでてきました。

希望として
まだ未就学児がいるので
ご理解があるところ

日曜日と祝日はお休み希望

16時には退勤(習い事の送迎があるため)17時でも可の曜日有り。

学校、保育園で土曜の行事があるときはお休みが欲しいです。


希望が多くて申し訳ないですが

もう一度挑戦したいです!
頑張りたいです!

一からになりますが
ご指導いただける所はございますか?!
ANELLA  | 2025/8/18 22:13
merusan81様

はじめまして!
ANELLA CAFE 南流山店の平野と申します。

当店は保護犬猫のふれあい施設であり、一般のお客様向けのトリミングも行っております!

お客様の大切な愛犬・愛猫はもちろん、施設で暮らす子たちのトリミングやケアを通じて、ずっとの家族探しのお手伝いをする、やりがいのあるお仕事です!

「1頭を救っても世界は変わらないが、その1頭の世界は永遠に変わるだろう」という理念のもと、スタッフ一人ひとりが日々活躍しています!

お子様との兼ね合いなどご希望条件に合わせたご提案も可能ですので、ぜひ一度、詳しくお話しできれば幸いです!

何卒よろしくお願いいたします!


平野
090-6127-6802
riki.hirano@anella-group.co.jp



PR


新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.