Re: 予約日時を間違えるお客さん
みかん
| 2007/12/10 23:40
ご予約頂いた日の前の日に来れれるのです…。 10日に予約の場合9日に来られるといった感じです。 なので3日くらい前がいいかな?と思ったのです。 またいつもお電話で予約を頂くので予約用紙を手渡しは無理そうです…。また仕事の都合で来店時に次回の予約も難しいそうです。 お盆や年末などの忙しい時期にはお客様に案内を(定休日や時間等) ハガキで出しているのですが よく定休日にお電話をくださいます。 毎週1回決まった定休日なのですが…。 なのでハガキを出そうかな?とも思ったのですが見てない可能性大です。 またお電話を頂いた時間によっては日曜を挟んだりするとその日までに届かないこともありそうです・・・。
投稿ツリー
- 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/9 13:16)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/9 14:05)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/9 18:31)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 14:57)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 17:22)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 21:54)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 22:23)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 23:40)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 23:43)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 23:51)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/11 0:52)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/12 0:01)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (ぶどう, 2007/12/12 1:09)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (kmdog, 2007/12/13 17:20)