Re: 予約日時を間違えるお客さん
kmdog
| 2007/12/13 17:20
その方だけVIP にしてしまえばよろしいのでは? 特別料金をいただくのも良いし( VIPカードを販売してる店あり) 少し料金あげてしまうのも良いし そこまで貴方が気にする客なら、貴方が気持ちを切り替えればよろしいのでは? ルールを固定すると疲れませんか? 「あれ?明日の予定のはずですけど・・遠くから来ていただいてる事ですし、なんとか予定に特別入れますけど 時間はかかりますけどよろしいですか?」とよく時間について了解をえてます。 若くてもボケてる人いますよね(私だ・汗) とりあえず1匹余計なワン子が増えても困らない対策を考えるのもよろしいかと。 緊急事態で引き受ける場合もあるますよね? 新規以外ならなんとかしてあげたいのがプロ根性♪ うちはしょっちゅうです(書き忘れで私が有罪)
投稿ツリー
- 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/9 13:16)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/9 14:05)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/9 18:31)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 14:57)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 17:22)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 21:54)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 22:23)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 23:40)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/10 23:43)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/10 23:51)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (名無しさん, 2007/12/11 0:52)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (みかん, 2007/12/12 0:01)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (ぶどう, 2007/12/12 1:09)
- Re: 予約日時を間違えるお客さん (kmdog, 2007/12/13 17:20)